初めまして!YURINA(ゆりな)です。

はじめまして!

インストラクターのYurinaです(^ ^)
よろしくお願いします。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

ダンスを始めたきっかけ

小さい頃から「おかあさんといっしょ」を見ながら踊る私を見て、母がバレエの体験レッスンに連れて行ってくれたのをきっかけに3歳からクラシックバレエを始めました。
母もミュージカルや舞台が大好きで、幼い頃から沢山舞台を見てきて、気付いたら舞台に立つことを目指していました。

高校に上がった時にミュージカルの世界を目指してジャズ・タップダンス・ヒップホップを始め、大学は演劇の大学に進みミュージカルを専攻。大学ではダンスチームを作り、公演を打ったりしました。卒業後はミュージカルに限らず舞台や映像などマルチに活動してきました。

最近では司会業もしております♪

YURINA

好きなことや趣味

趣味は観劇です!!!
家族みんな宝塚ファンなので

一緒に観劇に行くのが私の好きな時間です。
美しい衣装に美しい方々を拝む時間は目の保養で私の幸せなひと時です(*^^*)

終わった後にみんなで感想を語り合うのがお決まりのコースです笑
宝塚好きな方はぜひ語りましょうっ!!!!!

シカゴの劇場

体験レッスンを考えている方へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
私のクラスでは「HAPPYに楽しむ♪」ことをモットーにレッスンを行っています。

踊れなくても大丈夫です!
ぜひ一緒に楽しみながらいい汗をかきましょうっ!

YURINAクラスの詳細や体験予約は⬇︎のボタンをクリック(^^)

お待ちしております(^^)♪

====================
社会人・大人初心者向けダンスレッスン
DANCE SCHOOL LINKs (ダンススクールリンクス)
MAIL:info@dance-links.tokyo
HP:https://www.dance-links.tokyo/
====================