みなさんはじめまして♪CHINA(ちな)です!

こんにちは!DANCE SCHOOL LINKs講師のCHINAです☆

こちらのブログを読んで私がどんな人か知ってもらえたら嬉しいです♡よろしくお願いいたします!

CHINAのブログ写真

ダンスを始めたきっかけは?

私がダンスを始めたきっかけは、アーティストのSPEEDさんに憧れたことです。

元々歌やダンスが大好きな子供だったのですが、SPEEDさんを見てから更にダンスが大好きになり、6歳の頃からダンスを始めてずっと続けています♪

自分が踊るのもそうですが他の人が踊っているところを見ることもすごく好きで、暇さえあればSNSでダンス動画を無我夢中で見ています。笑

CHINAのブログ写真

ダンス以外にしていることは?

私はダンスとは別にエステや化粧品関係の資格を取得していて、現在も美容業界で活動しております!

特にお肌に関しての勉強を今まで沢山してきたので、何かお悩みがあれば是非お話聞かせてください♪

CHINAのブログ写真

私の趣味は?

そんな私のダンス以外の趣味は、ドラマや映画鑑賞をすることです!!

最近はYouTubeやネット限定のドラマも流行っていますが、私はテレビドラマが大好きで毎シーズンチェックしています☆

ドラマにハマりすぎてその主題歌で振り付けすることもよくあります(^O^)
映画も邦画を中心に一人でもよく鑑賞に行きます!

皆さんとも好きなドラマや、俳優さんなどのお話が沢山できたら嬉しいです♡

CHINAのブログ写真

大人になってからダンスを始めたり、昔やっていてもブランクがあってから再開するのは、とても勇気がいることですよね(>_<)
そんな皆様にダンスの素晴らしさを沢山感じてもらえるように、私のレッスンではとにかくダンスを楽しむをモットーに行っていきます♪

CHINAクラスの詳細や体験予約は⬇︎のボタンをクリック(^^)

ですので少しでも興味が湧いた方は、是非お気軽に遊びにきてください!

どなたでもお待ちしております(^o^)/

====================
社会人・大人初心者向けダンスレッスン
DANCE SCHOOL LINKs (ダンススクールリンクス)
MAIL:info@dance-links.tokyo
HP:https://www.dance-links.tokyo/
====================