みなさん初めまして、ANNA(あんな)です^^

はじめまして!
DANCE SCHOOL LINKsインストラクターのANNAです。

自己紹介したいと思います♪
よろしくお願いいたします。

ダンスをはじめたきっかけは?

小さい頃からアイドルが大好きで、アイドルに憧れていつも完コピダンスをしていました!

しかし、エネルギーがあり余った私は自宅で完コピだけでは物足りなくなり、、、(笑)
もともとダンス経験があった母の勧めで、3 歳の時に母と同じダンス教室に行ってみたことをきっかけに、本格的にダンスを始めました。

それからはダンススタジオに通いつつ、中学高校もダンス部に所属して、現在では母校のダ ンス部でコーチも務めています♪
「ダンスってこんなに楽しいことなんだ」ということを教えてくださった先生方には、感謝の気持ちでいっぱいです。

ANNAのブログ写真

ダンス以外にやっていることは?

実は、心理学を学んでいます!

幼児の発達心理学を中心に、様々な角度から心理学の勉強をしています☆

マインドフルネスや瞑想、ヨガといった勉強も少しではありますがやったことがあるので、ダンス以外にもお悩み相談などあれば、いつでもお気軽にお声掛けくださいヾ(* ́∀`*)ノ

ANNAのブログ写真

好きなものや趣味は?

ディズニーが好きで、映画を観ることはもちろん、東京ディズニーリゾートに行ってのんびりしたり、かわいいグッズを眺めたりする時間が最高に幸せです♪

ディズニーのキャラクターはみんな好きですが、中でも“くまのプーさん”は幼い頃から大好きです♡

写真からもわかる通り、小さい頃からプーさんと仲良しなんですよ!!(何とも言えない表情や距離感はさておき、、笑(;’∀’))

ANNAのブログ写真

ディズニー以外でもかわいいものなら基本何でも好きで、実は子ども向けアニメも未だに観ていて、毎回癒されています、、、!♡

かわいいものが好きだよ〜!という方はぜひたくさんお話ししましょー(^o^)

これから体験に来てくださる皆様へメッセージ

ダンス未経験、ブランクがあるなど、どんな方でも大・大・大歓迎です!!
ダンスの楽しさや魅力を 1 つでも多く味わっていただけるように、精一杯レクチャーいたします!

ANNAのブログ写真

ANNAクラスの詳細や体験予約は⬇︎のボタンをクリック(^^)

一緒に踊って、明るく Happy になりましょう!!!(* ́▽`*) 少しでも興味を持った方はぜひスタジオに遊びに来てください!
お待ちしております♪

====================
社会人・大人初心者向けダンスレッスン
DANCE SCHOOL LINKs (ダンススクールリンクス)
MAIL:info@dance-links.tokyo
HP:https://www.dance-links.tokyo/
====================