大人からはじめるダンス!オススメのダンススクール【リンクスの魅力③】

社会人・大人初心者向けダンスレッスン!ダンススクール リンクスの魅力第3弾!!今日もリンクスの魅力に迫っちゃいましょう〜

リンクスの特徴は??

リンクスの特徴といえば、クラスの豊富さです☆

女性のダンサー

最近、ダンスが身近になったきたためか、色々なダンススクールがオープンしています。たくさんダンススクールがあって、どのダンススクールに通おうか悩んでしまいますよね。通いやすい場所にあるかどうか、スケジュールが合うかどうか、踊ってみたいジャンルのクラスがあるかどうか、決め手は様々だと思います。

HIP HOPやジャズといったポピュラーなダンスジャンルのレッスンをしているスクールは、たくさんありますね!リンクスはちょっと個性的なクラスもポピュラーなクラスもどっちもレッスンしております☆

クール・かっこいい系のジャンルやクラスは?

かっこよくダンスを決めたいあなたにオススメなのは、ヒップホップやブレイクダンス!かっこいい音楽に合わせてクールな振り付けをマスターしちゃいましょう!

ヒップホップクラスの体験予約はこちらから、ストリートダンスクラスの体験予約はこちらをクリック!

ブレイクダンスをする男性

趣味に関連する楽しいクラスは??

あなたの趣味に関連したダンスをしたいなら、ボカロやミュージカル、テーマパークがオススメですよ!大好きな趣味で共通の友達ができること間違いなし、ファンならではのコアなトークで盛り上がっちゃいましょう♩

ボカロクラスの体験予約はこちら、ミュージカルクラスの体験予約はこちら、テーマパーククラスの体験予約はこちらをチェック☆

ディスコのミラーボール

ノリがいい流行的なクラスは??

今時の流行りの曲で踊りたい、流行に敏感なあなたにオススメなのはアイドルやK-POP!!オリコンチャートに入っている曲や、お店で流れている最新の人気な曲で楽しくダンス☆

アイドルクラスの体験予約はこちら、K-POPクラスの体験予約はこちらからどうぞ♪

ダンスを基礎から学びたいときは??

私はリズムやステップなどの基礎からしっかり学んでダンスを練習していきたい!だったらリズトレクラスへGO!!

リズトレクラスの体験予約はこちら

セクシーに女子力UPできるクラスは??

女性らしくかっこよく、時にはセクシーに!女子力をUPさせるならこのクラス!ガールズヒップホップ♡大人な女性の魅力、手に入れちゃいましょう!

ガールズヒップホップクラスの体験予約はこちら

ガールズのネオンシルエット

いや〜まだまだありますよ!リンクスだったらきっとあなたにぴったりのジャンルが見つかります♩お得な体験レッスンもあるのでお気軽に体験レッスンにお越しください〜

大人初心者からのダンスだったら、リンクスで決まりです!未経験者さん大歓迎!それではレッスンでお待ちしております、(^^)/bye

====================
社会人・大人初心者向けダンスレッスン
DANCE SCHOOL LINKs (ダンススクールリンクス)
MAIL:info@dance-links.tokyo
HP:https://www.dance-links.tokyo/
====================