大人からはじめるオススメのダンススクール!〜リンクスの魅力②〜

リンクスの魅力紹介第2弾!!

さあ、今日はどんな魅力を紹介しようかと魅力がたくさんありすぎて困ってます(笑)
今回は講師についてのお話です♩

リンクスの講師は??

世間一般的に" ダンスをしている人は “雰囲気やノリが怖い" “踊れないと怒られそう" “チャラチャラしてマナーがなさそう"というイメージが結構強いかと思います。ジャンルによりますが、見た目も奇抜だったり、行動も派手だったり、、、

男性ラッパーのイラスト

で・す・が、リンクスは、とっても優しい講師しかいません!!もちろん、マナーもあり、チャラチャラせず、踊れなくても怒りません!一から丁寧に生徒さんに合わせてレッスンを進めていくので、"全然ついていけなくて置いてかれそう" “難しすぎて楽しめない"なんて心配はございません。

楽しくダンスを踊る人々のシルエット

子どもの頃は習い事をしている人が多かったと思いますが、大人になってから新しいことを始める方は多くはないですよね。大人の初心者というだけで緊張するでしょう。 でも、初心者の方向けのレッスンですので緊張せず肩の力を抜いて遊びに来てみてください。

新規開講クラスは講師を独り占めできる!?

また、今だとオープンしたばかりのクラスも多くレッスン開始から講師とマンツーマンレッスンというクラスも少なくありません!今がチャンスですよ(笑)

グループレッスンのダンススクールで講師を独り占めできるところは、なかなかありません!これは期間限定の魅力です☆初心者から始めるのであれば、最適な環境です。わからないステップや振り付けをあなたに合わせて練習したり、あなたの好きな曲で踊ってみたり!

リンクスのダンスレッスンの様子

ちょっとダンス気になっているという程度でも構いません。一度体験レッスンで楽しんでみてください。大人初心者の方なら、ぜひリンクスへ♩

ダンス未経験でも安心してください!

リンクス講師一同心よりお待ちしております♡

次回のブログでお会いしましょう〜〜〜\(^o^)/

====================
社会人・大人初心者向けダンスレッスン
DANCE SCHOOL LINKs (ダンススクールリンクス)
MAIL:info@dance-links.tokyo
HP:https://www.dance-links.tokyo/
====================