ミュージカルクラスのレッスンノート〜vo.2〜

みなさんこんにちは〜☆
ダンススクール リンクスです!

リンクスでは、感染症対策をしっかり行いながら少人数制のクラスでレッスンをしています。
まだまだ大変な時期で不安ですが、、、少しでもみなさんが安心してレッスンを楽しめるよう、講師が一生懸命サポートしています。

ダンスに少しでも興味のある方は、ぜひ体験レッスンに遊びに来てくださいね。

さて今回のレッスンノートは、ミュージカルクラス💃

ミュージカルファン、ジャズファンに大人気のクラスです♫
THEミュージカルな曲を使ってダンスをするので、ミュージカル気分を味わえちゃいます😄

今回は、ハイスクールミュージカルのみんなスター!を踊りました☆
ミュージカルといえば、ハイスクールミュージカル💃青春の映画で、誰しも一回はハマりますよね😁

音楽を大切にしながら、簡単なステップでの振り付けにチャレンジ!

元気に楽しく踊りました!

体験レッスンも行っているので、 気軽にご参加くださいね。

体験レッスンでお会いしましょう〜☆

====================
社会人・大人初心者向けダンスレッスン
DANCE SCHOOL LINKs (ダンススクールリンクス)
MAIL:info@dance-links.tokyo
HP:https://www.dance-links.tokyo/
====================