ミュージカルクラスのレッスンノート〜vo.1〜

こんにちは♪ リンクスです!

皆さん、運動不足になっていませんか?

ミュージカルクラスに通ってくれている生徒さんは、ミュージカル好きの方や、運動不足解消を目的とした生徒さんがいらっしゃいます。

ASAMIのブログ写真

リンクスでは、ダンスはもちろんですが、 ダンスタイムに入るまでのウォーミングアップもとても大切にしています。

怪我をしないようにという目的の他に、自分の身体と向き合うという目的もあります♪ なので、「身体が軽くなりました」「とても気持ちがいいです」と言ってくださる生徒さんが多いです♪

身体の使い方、筋肉の働き方なども説明しながら進めていくので、最初は身体が硬かった生徒さんも、数ヶ月すると柔らかくなっていたり、生徒さん自身も喜んでくださり、私もとても嬉しくなっちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみに2月のコンビネーションは、 ミュージカル「クレイジーフォーユー」より「I got rhythm」を使用しました。

ASAMIのブログ写真

ミュージカルの世界観とともに、お洒落さとキュートさも交えた、振り付けに挑戦しました♪

そして3月は、ミュージカル「アナスタシア」より「Paris Holds the Key」を曲で踊りたいと思います♪♪

ミュージカルの世界を疑似体験しませんか?

体験レッスンも行っているので、 気軽にご参加ください(*´꒳`*) お待ちしています♪

====================
社会人・大人初心者向けダンスレッスン
DANCE SCHOOL LINKs (ダンススクールリンクス)
MAIL:info@dance-links.tokyo
HP:https://www.dance-links.tokyo/
====================