ダンス初心者必見!大好きなアーティストの曲を踊って体幹UP!?

こんにちはK-POP担当のHINAKOです!

私のクラスは、時には力強い男性アーティストの曲を… また時には、女性アーティストの曲でしなやかに…様々な、曲調に挑戦しております!

そのため、色んなカラダの使い方が必要となるので、動的ストレッチ、体幹を中心とした筋トレ、そしてHIP HOPの基礎も取り入れてレッスンを行っています✌️

HINAKOのブログ写真

"最近、筋肉がついたのと体幹がしっかりしたなって思うんですよぉ〜。" これは、私のクラスを1年ちょっと受講している、生徒さんがおっしゃっていた言葉なんです💡

好きなアーティストのお気に入りの曲で、カラダの隅々まで使って踊るので、スポーツジムに通って筋トレをしなくても、筋力アップが期待できると思います!※個人の感想

HINAKOのブログ写真

コロナ禍で、リモートワークが増え、運動不足やストレスが増えている現在、好きな曲で一緒にリフレッシュしませんか⁉️

アーティストになりきるも良し、 エクササイズ目的も良し、ストレス発散も良し。

HINAKOのブログ写真

もちろん、ダンス初心者大歓迎🙌

踊りたい気持ちがある方なら、ぜひ遊びに来てくださいね!

====================
社会人・大人初心者向けダンスレッスン
DANCE SCHOOL LINKs (ダンススクールリンクス)
MAIL:info@dance-links.tokyo
HP:https://www.dance-links.tokyo/
====================