ジャズクラスのレッスンノート〜vo.1〜

みなさん、こんにちは♪

ダンススクールリンクス、ジャズクラス担当のASAMIです!

少しずつ春を感じられるようになってきましたね♪♪

これから、普段のジャズクラスの様子などもお伝えできればと思います!

ジャズクラスでは、ジャズの基本であるバレエをウォーミングアップに取り入れたり、踊るために必要なリズムエクササイズも取り入れています♪

ASAMIのブログ写真

なので、自然と体幹も養われ、姿勢も正しくなっていくので、スタイル良くなりたい方にもオススメです♪( ´▽`)

最近のコンビネーション曲は、ディズニー映画の楽曲を使用することが多いですが、たまに邦楽や洋楽も挟みながら、行っています♪

生徒さんからのリクエストがあれば、リクエストナンバーを使用することもあります♪

これまでのレッスン動画も、是非覗いてみて下さい(*≧∀≦*)

ASAMIのブログ写真

3月はジャズ音楽をたっぷりと味わっていただけるナンバー、「JUJU/Delicious」より「we are in love」で踊っていきたいと思います♪♪

4週間かけて、丁寧に進めていきますので、ご安心くださいね♡

体験レッスンも行っているので、 気軽にご参加ください(*´꒳`*)

お待ちしています♪

====================
社会人・大人初心者向けダンスレッスン
DANCE SCHOOL LINKs (ダンススクールリンクス)
MAIL:info@dance-links.tokyo
HP:https://www.dance-links.tokyo/
====================