アイドルクラスのレッスンノート〜vo.1〜

どーも、ダンススクール リンクスです★

リンクスは、渋谷・原宿・池袋でダンス初心者さん向けのダンスレッスンを開催しています。15才以上の大人向けダンススクールなので、お気軽にお問い合わせください😄

今回は、毎週土曜日17:00~18:30に渋谷で開講しているアイドルクラスをご紹介。

担当のみか先生は、ふわふわの癒し系女子で、とても優しく丁寧にレッスンをしてくれます👏
アイドル好きの生徒さんが集まるクラスなので、好きなアイドルの曲に合わせて楽しく踊っています!

アイドル好きにはたまらない、とても人気のクラスですよ♪

今回は、BEYOOOOONDSのニッポンノD・N・A!の動画をお見せ致します♡

サビをめちゃ元気に踊りました!笑

アイドル好きのみなさんは、ぜひ一度遊びにいらしてくださいね★

もちろんブランクのある方も大大大歓迎、アットホームなクラスで安心レッスン♩

さあ、あなたもダンス始めてみませんか?

体験レッスンも行っているので、 気軽にご参加くださいね!

体験レッスンでお会いしましょう〜☆

====================
社会人・大人初心者向けダンスレッスン
DANCE SCHOOL LINKs (ダンススクールリンクス)
MAIL:info@dance-links.tokyo
HP:https://www.dance-links.tokyo/
====================