ヒップホップクラスの様子は?〜ERiクラス編〜

こんにちは〜!

リズムに存分に乗りたい!!という方はHIPHOPクラスがおすすめかもしれません( ˆᴗˆ )꙳★*゚ ※あくまでも主観です(笑)

早速ですが詳しく紹介していきます!

ダンスを楽しむ女性たち

HIPHOPクラスは何をするの??

ストレッチ・アップ

怪我をしないように細かい部位をストレッチしたり身体をあっためる為にジャンプなどをします

アイソレーション、ボディコントロール

身体の一部(首、胸、腰、肩)を動かしたり、ボディウェーブなど身体をコントロール出来るように基礎練習をします

ダウン・アップ・リズム練習

HIPHOPに必要なダウン・アップのリズム、色んなステップの練習をします

ダンスをする人たち
振付

数回のlessonに渡って振付をつなげたり、ステップを中心とした振付をしたり、その日限りの振付だったり様々です 生徒さんからのリクエスト曲で踊ったりもします

基本的にはその日の振付に合わせて 事前にステップの練習をして振付に挑みます!
分からないところが無いか頻繁に聞くので 初めは緊張するかもしれませんがガンガン何でも聞いてくださいね♪

初心者でも大丈夫!

ついていけるかな〜と不安になるかもしれませんが大丈夫◎ 初めてなので出来なくて当たり前です( ˆᴗˆ )!

もちろん体験後にも 出来なかったな〜とか みんなついていけてすごいな〜とか 私は向いてないのかな〜とか 考えなくても大丈夫◎
ダンスを始めるポイントは★とりあえずやってみる!!

初心者の女性

できなくてあたりまえ!! です!!!(笑)

なかなか大人になってから新しいことにチャレンジするのは勇気がいるかもしれませんが、あとはやるのみです◎笑

楽しいかどうかと やってみたいという心が肝心です☆

まずは気になった先生、ジャンルをピックアップして体験予約してみてください( ˆᴗˆ )

一緒に踊って踊りまくって たのしみましょーーーーーー!!

お待ちしています♡

====================
社会人・大人初心者向けダンスレッスン
DANCE SCHOOL LINKs (ダンススクールリンクス)
MAIL:info@dance-links.tokyo
HP:https://www.dance-links.tokyo/
====================